nacell BLOG

哀愁ソロシンガー谷田一心の音楽と日々のブログです

「nacell」ナセル は只今無期限休止中です。

2011年05月01日

目の前を感じろ

2011043021460001.jpg
ジャカランタン ワンマンparadice
彼等のライヴは耳だけじゃなく肌で感じるべくライヴだった。それはあそこにいた皆が感じたバズのリアリズム。
初期衝動と存在意義を忘れない青年のままの男達がいたのを目の当たりにした。
答えとか感想とかより感じ得れたのであればそれでイイんだよと言ってるかのよう。

酔っぱらって書いてるがそれこそ本心。

俺は彼処に出く合わせてうれしい。

そんな時は
美酒に酔うべしなんだ

ジャスティスなんよ(笑)



って書いてたら電車、降りなアカン駅すぎてたわ…

オッケー、オッケー

俺には二本の足と明日への希望がありますから!!



俺は歩きます、今から


posted by nacell[谷田一心,かっぴ,] at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。